毎日に乾杯しましょう。

26歳主婦の趣味ブログ

✮ 【ファッション】New Spring Nail 2 ✮

こんばんは。

すてきな土曜日の夜、いかがお過ごしでしょう?

 

さて、春のネイル…とご紹介したいところですが、

季節はもうあっという間に、初夏という言葉が似合うようなお天気。

私も室内では半袖で過ごしています。

 

今週は久しぶりに仕事帰りに、

後輩君と少しだけ飲みに繰り出しましたよ。

夏の夜みたいな、あたたかく親密な香りの風が吹く季節。

もっと暑くなったら、、

冷えたおビールがもっと美味しいんだろうなぁ、とか、酒飲みな妄想。

 

さて、今回は、シンプルにワンカラーでグレイなネイル。

 

f:id:madodonomado:20210402085322j:plain

 

オーロラみたい、

光にあたると、ピンク色に。ちょっとドリーミング。


f:id:madodonomado:20210402085326j:image

 

まだ新しい4月。春の真ん中。

上着を脱いで、薄手のシャツを着て、かろやかに服を纏う。

新しい服が欲しくなる。

買い物も楽しい季節。

 

さて、明日の日曜日はなにしよう。

みなさまも素敵な夜をおすごしください。