毎日に乾杯しましょう。

26歳主婦の趣味ブログ

【スタバ】アーモンドミルクホイップのガトーショコラ

 

おはようございます(2度目)。

お約束通り夫とスターバックスへまいりました。

 

昨日から、「日曜の朝はスターバックスいこうね〜」と言っていたので私も楽しみでした。

 

支払いはいつもスターバックスカードを使っています。

 

Rewardが貯まるので、現金などで支払うよりもお得です。

 

▼「Reward」公式ホームページの情報はコチラ

https://www.starbucks.co.jp/rewards/

 

今回は限定のスイーツかな?

アーモンドミルクホイップのガトーショコラをいただきました。

 

f:id:madodonomado:20220206105528j:image

 

▼「アーモンドミルクホイップのガトーショコラ」公式ホームページの情報はコチラ

https://product.starbucks.co.jp/food/dessert/4524785495135/

 

気になるカロリーは213kcal。

 

ホイップは軽めで食べやすく、飽きがこない味。

ガトーショコラはしっとり感あって、濃厚さも感じますが、決して重くない。

 

この辺りを甘すぎず重すぎずセンス良く仕上げるスターバックス流石です。

 

そんな感じの朝活でした。

 

みなさん日曜の朝はゆっくり過ごされてるのかな?

 

寒いですが、心穏やかに暮らせますように。